ECCジュニア 中鈴蘭教室 | 日記 | 2冊目になりました


2012/07/12
2冊目になりました


スーパーラーニングクラスでは、SLP世界旅行パスポートを持っています。

このパスポートは家でCDを聞いたり、本を読んだりした語数がマイレージとなり、世界旅行ができます。
PFクラスは1000後毎に1カ国、その他のクラスは2000語で1カ国進むことができます。
パスポート1冊で181カ国載っています。

Aちゃんはこのすべての国へ進んで、今パスポートが2冊目になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

始めた時は1学期で一冊終わるとは思っていたので、とてもびっくりしました。
Aちゃんも達成感でいっぱいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
爽健美ヨガ&ピラティス
び~るやCraic
ゲンのレンタルボックス昭和町店
かしわ整骨院【朝霞市 交通事故むちうち治療・骨盤矯正・猫背矯正専門】
ラップドクレープコロット フレンテ明大前店